忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【セルフォリーフ】罠術PT募集【闘技大会】

2012年04月08日
セルフォリーフ第二回闘技大会にて、
罠術PTを組んで下さる方を募集いたします。

※2012/05/06追記
3人集まりましたので、募集を締め切ります。
記事をご覧になって下さり、ありがとうございました!




 
【参加条件】
・技能:罠術のLVと熟練LVが 18以上 15以上 であること。 ※4/21 制限引き下げました。
 ないし、第20回更新時点で到達できる見通しが立っていること。
 
・勝敗に拘りすぎず、
 罠を使って正々堂々清く正しい闘技大会が楽しめること。
 
・棄権(=大会途中でキャラクター削除)しないこと。
 
 
作戦相談場所は当方でBBSをご用意させていただきます。
BBSでの相談が主となるかと思いますが、スカイプ等で対応も可能です。
 
 
募集期間 ~第18回更新日まで
(2週に1回ペースが続いた場合、5/10まで)
 
応募下さる方は、この記事にコメントをする形で参加表明をお願いいたします。


もし上記期間中に4人以上の応募があり、かつ人数が端数となる場合は、
さらに期間延長・条件緩和等での追加募集もするかもしれません。
募集期間終了前に、キリのいい人数で閉めきってしまう場合もございます。
予めご了承くださいませ。
 
2PT以上ができそうな場合は、
募集締め切り後に改めてチーム編成をご相談させて頂くかと思います。
 
※2012/05/03追記
募集期間が1週間を切りましたので、残り先着1名までの募集といたします。




 
というわけで、罠スキーな方々。奮ってご応募下さい!
 
 
【応募テンプレ】
キャラ名(Eno)   :
結果URL      :
好きな罠術技    :
希望作戦相談粒度:ゆるめ・そこそこ・がっつり のいずれか
その他何かあれば:
 
PR
Comment
言いだしっぺ!
キャラ名(Eno)   :コニベア=シルバースター(501)
結果URL      :http://sicx.x0.com/result/k/k501.html#DATA
好きな罠術技    :Dream Eaterさんが好きです(´ω`*)

希望作戦相談粒度:そこそこ∈(・ω・)∋
募集者の癖に、こちらから振れる相談は、
遅くなったりギリギリになってしまったりかもしれません。
スタンスとしては本編最優先ですのでそこはどうかご了承下さい…!
でも技合わせとか封殺合わせとかはしたいそんなお年頃。

その他何かあれば:
あまり尖ってないキャラですがよろしくお願いします。
僕は非接触で乱舞するWrenchが見たいです先生。
楽しみましょう~ ヽ(*´▽`*)ノ
参加希望です
【応募テンプレ】
キャラ名(Eno)   :星河 愛海(216)
結果URL      :http://sicx.x0.com/result/k/k216.html#DATA
好きな罠術技    :Executionが大好きです。

希望作戦相談粒度:そこそこ

・技と封殺合わせはできたら嬉しいです。
 時間が作れれば作戦なんかも相談できればなあと。
 私自身あまり時間が取れないかもしれませんが…。
 
その他何かあれば:面白そうなので是非応募させて頂きます。
         あまり罠の種類がない子ですが、PTの数合わせに使ってやって下さい。
         何卒よろしくお願い致します。
ご応募ありがとうございますーーー!
>睦透様

\凶器乱舞の偉い人だー!/

そんなわけでこんにちははじめまして!レスポンスが遅くなってごめんなさい…。
お一人目のご応募ありがとうございます。どなたも来てくれなかったらどうしようかと思っていたので、すごくありがたいです。
武器罠術は重複不可だけど性能の良い罠が揃っててステキですよね。Execution、今回修得したばかりなので使いたくてウズウズしてます!(*´▽`*)Nemesis trapさんもカッコイイ!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!


それでは引き続き参加者様をお待ちしておりますッ
おずおずと参加希望
【応募テンプレ】

キャラ名(Eno)   :鷹守 小鳥(2257)
結果URL      :http://sicx.x0.com/result/k/k2257.html#DATA
好きな罠術技    :Pain trap

希望作戦相談粒度:ゆるめ~そこそこ

封殺は合わせたい+技も出来れば
週1更新になるとどれくらい余裕が取れるのか不安ですが…。

こんにちは。
最近、「自分は罠に生きるべきではないか?」と自問を繰り返している駆け出し罠使いですが手を挙げてみます。
罠使いというものを学ばせてほしい!
ご応募ありがとうございます!!!
>からっと様

\きりかs……からっとさんだー!/

わあーーいご応募ありがとうございます!このままもう一人来なかったらどうしようかと内心ヒヤヒヤしておりました・・・orz
小鳥さんはスピードタイプですね。今後の罠使いは追加行動をもっと求められてくると思うのでコニベアも見習わなくては……!
罠術LV17であれば駆け出しだなんてとんでもない!って感じですのでこちらこそ、どうぞよろしくお願いしますー!

そうなんですよねー週1更新になってしまうなんて…/(^o^)\
ともあれ互いの設定内容ある程度把握するくらいはしていきたいですね、うん……無理しない程度に!


というわけで、これにて募集を締切りたいと思います。
お二人には後ほど相談場所をご伝言させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいませー。
No title
大変お待たせしました!!!!
お二人宛てに、相談用BBSのアドレスを伝言させて頂きましたー。
お手数ですが、ご確認のほどお願い致します!!!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字