忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンアート04

2012年01月07日
ENo.684 エルカルナシオン 様 と、サブキャラクターの コエ 様をお借りしました。

120101_02.jpg

偽島の頃から、独特の絵柄に惹かれてこっそりストーキングさせて頂いておりました。
六命のエルシーちゃんとコエさんのノリは、また今までとは違った雰囲気で、
それでも軸のブレない演出の仕方にこの先どうなるのだろうどきどきワクワク!とさせて頂いてます。
エルシーちゃんの表情豊かさと、瞳が好きです。
コエさんの苦労してそうな感じが好きです。サブキャラは苦労してなんぼだと思います。(謎理論)
今回描いてはおりませんが、
アンジニティのベルナルディタ様の同行も併せて見守らせて頂きます。

それと、いつぞやのツイッターではコニベアを描いて下さってありがとうございました。
背景のえがき方でコニーというキャラクターを実に上手く表していて、痛く感銘を受けたのと、
私の方こそエルシーちゃんとコエさんをそのうち描くつもりだったのに……!
という謎の悔しさを味わうことができました。

今後とも何かと宜しくお願いいたします。
願わくば六命プレイ中に、キャラクター同士に縁があったりしますように。
こればっかりは時の運ですけどね(´ω`*)栗鼠のみぞ知る・・・。

ここに仮面党を建てよう。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: